274158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お願い★

当サイトからのお願い

 2005-06-29 00:00:18

こんにちは。当サイトにアクセスしてくださいまして有難うございました。

もしもこのサイトにリンク切れを見かけたり、アクセスしたいけれど「重い」とか「文字が小さくて読みにくい」などありましたら右側にある「mail」の中の「メッセージを送る」を利用されて、Webmasterまで一言お知らせくださいませ。未熟者の為、すぐには対応の出来ない事もありますが、今後に予定のリニューアル時に役立たせて頂きます。

 

WEBの学校で3ヶ月コースを受講しているWeb masterのEtoileですが、WEB業界ではまだまだ未熟者です。短期間の学習ですが、アクセシビリティーやユーザビリティーを意識したサイト作りの重要性を学びました。今までは「フレームやインラインフレームを使ったり、ジャバアプレを書き込んだり、MIDIを入れたり、カーソルを変えたり、タイトルの文字を動かしたり、薄い文字にしたり・・・」とナチュラル感のある個性的でお洒落なサイト作りを目指して色々な技術を探して個人HPで楽しんでいましたが、アクセシビリティーやユーザビリティーに反する事を知りました(^^;

これからは、軽いサイト・音声ブラウザーやIE以外のブラウザーの方、また低速接続をされている方にもIE6.0の私と同様の表示でお楽しみ頂けるようなShoppingサイト作りを目指して、地道に学習をしていきますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

なお、ネットスケープ6以下、MACユーザー、画面領域が1024x768以下の方につきましては表示が異なるケースが多くなりお見苦しい箇所がございます為、予めご承知の上ご利用をお願い致します。

Etoile拝



© Rakuten Group, Inc.